2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
イチ 喜ぶ
2月8日(土)

大雪です。
猫は〇〇〇〇〇で丸くなり
犬喜び庭駆け回る

イチ 雪 イチお喜び
もっと駆け回われるようにしてやりたいのですが
つまらなそうです。

最近公園の川に友達のさくらちゃん
水遊びをているのを イチはじーと見ているだけ
イチ 水
一緒に入ればいいのに、足を踏ん張って入る気はなさそう
イチは2歳になるまで水に入ったことがあるのかなー
?????!!!!!!! 


イチの宝物 
1月30日(金)

イチの宝物
好きなもの、おいしいものは後で食べる?それとも先に食べる?
う~~~~ 先にちょつと食べ 後でゆっくり食べるかな

イチは後で  

Image124~00 掘りはじめた 
Image122~01 埋めて
後で食べるんですって

覚えているのかな????

最近のイチでした


行かないの????
1月22日(水)

イチは車が好き特に軽トラがお気に入りのようです。

イチ 車  まだー

お山の神さん
1月17日(金)

1月15日は道祖神で
1月17日はお山の神さん

今年は当番で弓を飾り お米、線香をあげてお参りしました。

oyamakamitorii.jpg

yumi.jpg

isi-17dei.jpgすかりなじんでます


猫のぶー
1月15日(水)

今朝の寒いことといったら
イチの水がガチガチに厚い氷に 
ペット用品売り場に電源コードがセットなって水の容器が売っていたのを思い出した

居ついた猫を紹介します。
以前からうろうろしていて餌をやり少しづつ近よつて今では我が家の一員

DSC01799.jpg
耳をいっぱい開いて警戒している

イチと仲良くしてね


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
